佐竹 笙悟_戦闘用Data
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【 プロフィール /
戦闘情報
名前 | 佐竹 笙悟 | |
---|---|---|
戦闘加入時期 | 1章 吉志舞高校:本校舎3階 | |
戦闘タイプ | Revolver(銃) | |
加入時Lv | 6 | |
加入時装備スティグマ | ||
理論武装 | スモーキングトーク[☆0] | |
スパイクビルド[☆0] | ||
思想基盤 | マニアックミスリード[☆0] | |
ハートレス[☆0] | ||
心的外傷 | 無し | |
無し |
戦闘タイプ
■ダメージ増加を狙うアタックブースター■
笙悟は攻撃タイプのキャラクターで、敵の体勢に応じて大きなダメージを与えます。
立っている敵にあまりダメージが出ませんが
特性として敵が空中にいる時とダウンしている時に大きなダメージになる攻撃を持っています。
カウンター技で敵を浮き上げさせる主人公と相性が良く、タイミングを合わせて連携を狙うと良いでしょう。
加入時ステータス
スティグマ | 装備時 | 非装備時 |
---|---|---|
HP | 946 | 946 |
SP | 300 | 300 |
Attack Impulse | ||
基本DMG値 | 66 | 0 |
威力 | 29 | 22 |
クリティカル | 5 | 5 |
命中精度 | 21 | 21 |
Defence Instinct | ||
防壁強度 | 30 | 11 |
回避反応 | 27 | 18 |
スキルリール
Catharsis Effect
名称 | 種別 | 威力 | 消費SP | 内容 | 必要習得Pts |
---|---|---|---|---|---|
チェインガンナー | Attack | 72 | 30 | 【基本射撃】CBLv1 (AT1/DF1) 6HIT技 突属性 リボルバーランチャーによる2連爆裂攻撃を行う 範囲属性持ちで、かつダウン中の相手にも多段ヒットする | 初期習得 |
カルネージディスペアー | Attack | 80 | 140 | 【吹き飛ばし】CBLv2 (AT2/DF1) 5HIT技 突属性 威力の高い蹴りを叩き込み、リスクを与え吹き飛ばす 敵を吹き飛ばすことで行動をキャンセルできる | 16 |
グラウンドスパイク | Attack | 228 | 80 | 【周囲攻撃】CBLv2(3) (AT1/DF1) 6HIT技 突属性 射撃による衝撃で後方へ飛び退きつつ、辺り一帯を制射する ダウン中にヒットする事で派生し、リスク付与攻撃を与える | 初期習得 |
フレイムブラスト | Attack | 170 | 90 | 【打撃Counter】CBLv2(2) (AT1/DF1) 1HIT技 突属性 精密射撃をする事で打撃攻撃に対しカウンターを行う カウンターする事で派生し、リスクを与え打ち上げる | 12 |
ガンスリンガー | Attack | 144 | 60 | 【待機(空中)】CBLv2 (AT1/DF1) 6HIT技 突属性 対象が空中に吹き飛ぶまでしばらく待機し 中空に投げ出された相手に特効攻撃を行う | 初期習得 |
リンケージノヴァ | Attack | 328 | 150 | 【奥義】CBLv3(5) (AT1/DF1) 8HIT技 突属性 リスク5以上の相手にヒットさせると奥義技に派生する | 48 |
Battle Effect
名称 | スキル種別 | 消費SP | 内容 | 必要習得Pts |
---|---|---|---|---|
ソウルチャージ | Support | 0 | 【SPチャージ/対象:自分】 長いチャージ時間の後にSPを300回復させる | 初期習得 |
ロジックマイト | Support | 50 | 【攻撃能力UP/対象:自分】 一定時間、防御強度を犠牲に大幅に威力を上昇させ 攻撃重視スタイルになる | 初期習得 |
リアクティブバリアー | Support | 80 | 【防御能力UP/対象:自分】 一定時間、防御強度を引き上げ 同時に威力上昇をも得る | 初期習得 |
シンキングプロテクション | Support | 120 | 【物理耐性UP/対象:自分】 一定時間、防御強度を引き上げ、更に物理耐性を得る しかしその代償に、スキル使用後の硬直時間が長くなる | 8 |
リンケージパス | Support | 80 | 【攻撃能力UP/対象:範囲】 隣接するメンバーの威力を大幅に上昇させる ただし、効果範囲は非常に狭い | 16 |
インビジブルハーミット | Support | 100 | 【ヘイト減少/対象:自分】 ヘイト補正をマイナスする 敵から狙われにくくなる | 12 |
フラッシュヘイロー | Support | 100 | 【挑発/対象:敵】 瞬時にヘイトを獲得し、かつ閃光で目くらましをする (閃光の成功確率は精神値に依存する) | 24 |
アンブレイカブル | Support | 200 | 【物理耐性UP/対象:自分】 非常に短い時間に限られるが 物理耐性50%(ダメージカット)を得る | 40 |
チャージングダウン | Support | 50 | 【ダウン待機/対象:敵】 対象の敵がダウンするのを待機する 仲間との連携攻撃のタイミングを合わせるスキル | 初期習得 |
チャージングエアレイド | Support | 50 | 【空中待機/対象:敵】 対象の敵が空中に打ち上げられるのを待機する 仲間との連携攻撃のタイミングを合わせるスキル | 初期習得 |
Affection Effect
名称 | スキル種別 | 消費SP | 内容 | 必要習得Pts |
---|---|---|---|---|
ダッシュ | Move | 0 | 【移動行動/対象:自分】 指定の位置まで移動が可能 攻撃もしくは回避の為の位置取りを行う | 初期習得 |
バックステップ | Move | 70 | 【移動行動/対象:敵】 敵の攻撃を躱し、素早く距離を離す | 初期習得 |
ファストプロテクト | Guard | 50 | 【ガード/対象:自分】 発生の早いガード技 素早くガードを展開する代わりに硬直が長め | 初期習得 |
リジッドガード | Guard | 50 | 【ガード/対象:自分】 ガードを展開するまでが長い代わりに持続時間が長い | 8 |
リジェネレート | Cure | 70 | 【HPリジェネ/対象:自分】 自己の生命力を活性化させ 強靭なHP再生力を得る | 12 |
ソウルリジェネレート | Support | 40 | 【SPリジェネ/対象:自分】 一定時間継続するSPリジェネレート ただし、回復はゆるやか | 12 |
ネクストターン | Support | 60 | 【仲間待機/対象:自分】 次の誰かのターンになるまで待機する 仲間との連携攻撃のタイミングを合わせるスキル | 初期習得 |
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